どうも、かえるです。

私の地域では営業再開するホールが徐々に増えて来ています。
それでも大手は休業を続けていて、やっぱり大手だと県を跨ぐ営業も多く、足並みを揃えないと内部分裂しちゃうのかなぁ…とか、考えながら過ごす週末でした。

さて、そんな中で営業しているホールの状況ですが、私の感想は

「思ったより出してる」と、思いました。

特に営業再開初日はどのホールでも分岐ギリギリの営業が多く、かなり活気付いてるイメージでしたね。

理由として考えらる事は、もちろん
「お客さんに良いイメージを付けたい」
これに尽きると思います。なんですが、やっぱり還元する意思がどれだけあるかってのもあるかと。

情報サイトで全部のホールを見た訳ではありませんが、こういった動きのホールがあることも事実かと。
その上で思う事は、遊戯人口が減ってる事は事実ですが、それとパチンコパチスロの台数と価格とのバランスが悪いのが一番の原因なんじゃないかな…?


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村